グワングワン | 多動症社長の不器用ブログ

グワングワン

昨日は、3-Starsさんにお招きいただいて足部講演。

 

 

『足部から生活を変える〜デイサービスでの臨床を通して〜』

 

でした。

 

 

まぁ、足部だけで生活は変えられません。

 

でも、足部から生活に繋げられることはたくさんある。

 

そんな想いで話をすると覚悟を決めて・・・

 

 

自分の嘘偽りのない普段やっている臨床も講義、実技させて頂きました。

 

 

このテーマで5時間話すのは不安でしたが何とかやり切ったったー(笑)

 

毎回、講演する前は憂鬱です。

 

許されるなら逃げ出したい時もある。

 

でも、『よしっ、やるかっ!』って気合いを入れて臨む。

 

素の自分でいれるに越したことないけれど、こうやって何かを演じる時間があるということも自分にとっては大切なことだと思えるようになってきました。

 

求められるうちは、しっかり応えていきたいと思います。

 

 

 

さてさて。

 

そんなこんなで講演を終えて会社に戻る。

 

門仲デイに帰ってきたらTAPセミナーで講義してたBPスタッフがいる。

 

皆もTAPセミナーで頑張って講義、実技してきたみたい。

 

 

『疲れたねー。肉食いにいくかー♪』

 

 

ってことで、焼肉へー。

うんめぇヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ちなみに偶然、みんな白シャツ(笑)

 

 

 

昨日もめちゃ笑ったなぁ〜。

 

BPの社員と飲むのも美味いし、楽しいし、ほんと最高♪

 

素敵な仲間に囲まれて仕事が出来るって幸せっすよね。

 

 

ついつい深酒してしまいました。

 

 

皆さんに忠告!!!

 

疲れた体にアルコールは危険よ!!

 

目がグルグル、気分がグワングワンした(笑)