つもり | 多動症社長の不器用ブログ

つもり

今日はBP主催の自己啓発セミナーのSHARE!

 

今日は後藤先生による

 

『離職率が減る人間関係の構築方』

 

 

 

でした。

 

 

 

ほんと、学びだね〜。

 

 

 

分かってるつもりで、分かってないな。

 

分かっているのは『つもり』なだけ。

 

その『つもり』を文章にできないうちは分かってない。

 

だから『つもり』は怖いねー。

 

 

 

 

ぼーっとしてるとおセンチになっちゃうのでアクティブに動くことを意識してる。

 

そうしたら、ずっと眠い(爆)

 

明日は、川越で講演。

 

 

 

求められた役割が大きいか小さいか分かりません。

 

そもそも、大きいか小さいかの基準が何か?って話です。

 

ただ、一人でも『足部を学びたい』、『臨床を楽しみたい』って人がいるのなら、僕の役割だと思っている。

 

 

 

実は、朝から熱っぽくて体が熱いんす。

 

でも、体温は測らない。

 

熱測っても治らないから(爆)

 

 

 

 

とにかく、明日は万全の状態で挑みます!

 

今日も学びの一日でした。