総選挙 | 多動症社長の不器用ブログ

総選挙

昨日は、デリッシュのスタッフと食事(麻斗と大庭もついてくる)。

門前仲町駅付近にあるデリッシュと同じように素材や調理を工夫してる風のお店へ。

いわゆる調査ね(笑)


カレーが美味しかった♪

でも、デリッシュも負けてねーよ!!

最近は、Delish-Sweetsに挑戦中(・∀・)


『デリッシュらしさ』と『スィーツの意義』を考えながら試行錯誤。



でもね。

考えちゃあ、良いものは出来ないんやろねー。

理論ではないんやろねー。


ひたすら良いモノを追っかける『覚悟』と『継続』と『情熱』なのかなぁ。



あっ。

そうそう、そー言えば。

隣りのテーブルにAKB48の武藤十夢さんの親戚の方がいらっしゃり。

↑ AKB48・武藤十夢さん

総選挙のご協力を頼まれました。


んで、CDもらいましたー!

大変だね、あの世界も。



やるだけやって。

もーこれ以上は自分にできるモノはなーーーーい

ってとこまでやって初めて、『結果』が自分の手から離れていくんだろね。




PT業界にも、もし総選挙あったら自分は何位なんだろーなー??

なんて思ってみて。。。。



ふぅ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

やれる事をやろう(笑)