気づいちゃったよ | 多動症社長の不器用ブログ

気づいちゃったよ

昨日は、尊敬する石井慎一郎先生、ちょっとだけ尊敬する唐澤幹男とのコラボセミナー!



200名の受講生の前でお話しさせていただきました。


1時間ほどの短い講義だったので、情報量に注意してお話ししました。

たった1時間、されど1時間。

1時間で伝えられる事は限られているかもしれませんが、受講生がその1時間から何かを感じ取ってくれれば次に繋がる何十時間、何百時間という臨床が向上するかもしれません。


小さな事から始める。

小さな事を積み重ねる。

それが気づけば大きくなっている。


昨日もたくさんの気づきを頂きました。

気づきは『成長のきっかけ』だからねー♪

ラッキーだわ(≧▽≦)




夕方から、別会場で開催していたOT向けセミナーの演者の先生たちと合流。

畿央大学大学院の信迫先生、ASRINの石田さん、Stroke Labの金子さん。


熱く、熱く飲み語りました♪



やっぱり、ヒトはヒトに生かされ、活かされている。

それに改めて気付く。

つくづく、自分は幸せもんっす。