ファンデーションの色 | ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ、超乾燥肌に対応したスキンケアをお伝えしています。
小さなお子様連れ、ニキビ予防を知りたい中高生も 大歓迎!!
スペシャルケアもおまかせください!

いつもBeauty Beauty♪にアクセスいただきありがとうございます音譜

時々 夫に「顔の色が浮いてる…」と言われていたので、昨日 思い立って、ファンデーションの色を暗い方にしてみました。
しっくりきました…ダウン

いつぞやの真冬はイケてたはずなんです!
夏に日焼けしたのか、以前カウンセラーさんに選んでもらったのが合っていなかったのか…

人の感想は聞くものです…ガーン

まだ明るい方のファンデーション、たっぷり残ってるのに~パンチ!
(この冬は美白が課題かな…)


私が愛用しているファンデーションはこちら左下矢印
photo:01


リベスト
モイストリキッドファンデーション
SPF15 PA+ ¥7350(税込)

はっきり出ている私のシミを、完全にカバーすることは残念ながらできません…う~っすらとは見えちゃいます。
でもビックリマークリキッドとは思えないその透明感、自然な仕上がりアップ
つけごこちも軽く、美しく仕上がる このファンデーション合格
手放せませんニコニコニコニコ



ダイヤスペード
昨日は寒かったですね~あせる
お客様のお手入れの後、末っ子が外で三輪車に乗りたいと言うので付き合いましたが、ダウンでちょうどいいくらいチョキ
昨年、g.u.のネットショッピングで購入した、夫のダウン。
軽くて着心地もよくて、私も一枚欲しくなりましたベル
そして私は、昨日も今日もg.u.のパンツジーンズ
g.u.ビックリマークありがとうクラッカー



iPhoneからの投稿