本日のお手入れ(≧∇≦) | ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ、超乾燥肌に対応したスキンケアをお伝えしています。
小さなお子様連れ、ニキビ予防を知りたい中高生も 大歓迎!!
スペシャルケアもおまかせください!

いつもBeauty Beauty♪にアクセスいただきありがとうございます音譜

今日は長男のママ友、磯子区のY様とお肌のお手入れでした。

とても多忙なY様ですが、お手入れ前に軽く昼食をとって、先におしゃべりタイムしちゃいましたにひひ

やっと時間を作れたクラッカー
嬉しい、楽しい、Y様との時間でした。

Y様の前回お手入れの感想です。
お手入れ直後に妹さんに会う用があったそうで…
「顔、なんかした?目なんか違うけど…はてなマーク

もちろん、いい意味ですニコニコ
お手入れをしたことを話していなくての妹さんコメント。
Y様はもちろん、私にとっても嬉しい一言でしたにひひ

使用したのは写真:左の美容オイル。
photo:01


アムニーエス ¥5250(税込)

来月、またお会いできることを楽しみにしていますニコニコ


ハートスペード
最近、男性からのブログ読者申請を立て続けに数件いただきましたビックリマーク
経営者の方やメール無料セミナーをやってらっしゃる方たちで、とてもビックリしています目
コメントもいただき、励みになります。ありがとうございますクラッカー




iPhoneからの投稿