脳梗塞リハビリセンターの

Youtubeチャンネルにて

 

世界はサカサマ!の

HIROKIさんとACCO さんを

お招きしての生配信が

 無事終了いたしました

 

MCとしては

反省するところばかりですが

 

HIROKIさんとACCOさんと

楽しい時間を共有できたことに感謝飛び出すハート

 

とても興味深い話をお聞きしました

 

見逃した方は

こちらからご覧くださいませ

 

 

茨城にも遊びに行きたいし

但馬にも来ていただきたいなぁ〜 

 

HIROKIさんとACCOさん

ありがとうございましたニコニコ

 

HIROKIさんACCOさんの

You Tubeチャンネル

世界はサカサマ!

 

コチラもぜひご覧ください

 

https://youtube.com/@sekasama 

 

 

  
 
脳梗塞リハビリセンターの
You Tubeチャンネルはこちら

 

 

 

 
私、河合美智子がお送りする 
「60日間改善リハビリ」

 

  

「発症当時を振り返る」

 

 

 そして神戸新聞に掲載された記事がこちら

 

 

なかなか更新しない私ですが

これからもよろしくお願いしますウインク