すごく久しぶりのブログです
ご無沙汰しておりました

脳梗塞リハビリセンターの
YouTubeチャンネルにて
シリーズでお送りしている
「発症当時を振り返る」の
最新動画の配信が始まりました


昨日の朝までかかって編集しました!

50を過ぎてからの編集デビューなので
よけいな時間がかかります…

それでも最初より
だいぶ上達したんですよウインク

ぜひご覧ください🎵

兵庫県豊岡市に移住してから
早5年!

自然いっぱいの但馬で
毎日楽しく暮らしています

神戸新聞の但馬版では
「河合美智子の但馬漫遊記」
というコラムの連載をしてますし

先日は兵庫県三田市にある
神戸医療福祉専門学校の
義肢装具科のモデルもしたし

豊岡市出石町のワイン屋さん
『みちかけ葡萄酒店』から
発売されたオリジナルワイン
【鸛-こうのとりわいん】の 
「鸛」という字を書かせてもらったり

神戸新聞の
こちらの記事をご覧いただけば
今の私が分かってもらえると思います