脳梗塞リハビリセンターの
YouTubeチャンネルでのライブ配信

たくさんの方と交流できて
とても楽しかったです

まだ見てない方はこちらからどうぞ


皆さんからいただくコメントに
すごく元気をもらっています

今はチャットでのやりとりだけですが
今後はZOOMなどで直接話せるように
していきたいと思っています

その時にはまたぜひご参加ください

詳細は改めてお知らせしますので
もうしばらくお待ちくださいね



脳卒中を経験された方々が
少しでも明るい気持ちになれたら
何かヒントになることがあったら
嬉しいと思って発信しています

ただいまシリーズでお送りしている
『発症当時を振り返る』や


脳梗塞リハビリセンター神戸での
『60日間改善リハビリ』の模様も
ぜひご覧ください


そして
神戸新聞但馬版で連載中のコラム
『河合美智子の但馬漫遊記』はこちら


読売新聞の記事
『一病息災』は全4回
今は3回まで配信されていますね



どうぞよろしくお願いします