脳梗塞リハビリセンターの
YouTubeチャンネルで
配信している

シリーズ『発症当時を振り返る』


第4回まで配信されていますが
ぜひぜひご覧くださいませ🎵

質問や感想も送っていただけると
嬉しいです😊

実はこの動画
私も編集に携わっています

この歳で編集に手を出したもので
とにかく時間が掛かるんですよ~😅
最近はテロップ入れにも挑戦中!

大変だけど
一つ一つ出来ることが増えて
さらに楽しくなってきました

 リハビリと一緒だなぁ爆笑

ま、ということで
ブログやインスタの更新が
なかなか出来ていませんが
優しい気持ちで見守って下さい🙇

さて
みねむらの実家
高槻に行ってました 

“みねははごはん”の紹介です
-手巻き寿司編-
一人一人個別に
ネタが盛り付けてあって
遠慮なくモリモリ食べられました🙌

手間が掛かるのに
有難うございます


-栗ご飯編 -
しっかりおかわりした栗ご飯🌰

豚肉といんげんと
新種のサツマイモを炒めた
メインディッシュに

汁物はシュウマイ入りだー!

トキワの『べんりで酢』で漬けた
定番ピクルスも彩りあざやか

いつも美味しい料理を
ササササッと作ってしまう
『みねはは』には
いつも感謝しています💓