天気もいいし


『たじま高原植物園』

に行ってきました


神戸新聞に連載中

【但馬漫遊記】

道の駅シリーズの

但馬牛61部位食べ比べ

かまくらBBQ以来です


↓あ、こちら

そのときの記事と

https://www.kobe-np.co.jp/news/tajima/202202/sp/0015053856.shtml?pg=amp 


↓動画です




まずは

レストラン

ヒュッテブルネンで

腹ごしらえ


ぐつぐつ…ぐつぐつ…

私が
・千年水豆腐セット(塩サバ付き)
みねむらが
・手仕込み豚カツ

どちらも美味しかったぁ~


ごちそうさま爆笑



さあ!緑がまぶしい

季節になりましたキラキラ



気持ちいい~照れ


でもなんと!

こちらでは4月 頭まで

雪が残っていたんですって

びっくりですね~びっくり


雪のために

オープンも遅れたり

大変だったそうで


スタッフのみなさん

ほんとご苦労さまです


そのおかげで

今日も感動の1日でした






なんて贅沢な時間だろう

心も体も健康にきれいになりましたキラキラ


ありがとうございます飛び出すハート