脳梗塞リハビリセンターの
60日間改善リハビリも
最終回を迎えました

最終的に小走りという目標にむかい
これまでがんばってきました

目標達成の様子を
ぜひご覧ください



今回は
脳出血の発症から
5年経っての挑戦だったので

実はあまり
期待していなかったんです

時間が経ったら治らないって
思い込んでました

でもやればやるほど体が変化して
リハビリの力、大切さを
実感しました

自分の現状を客観的に見て、知って
それをひとつずつ分解して
理解して修正していきました

よく分からずに
モヤモヤしていたものが
しっかりイメージ出来るようになると
動きにも反映されました

人間の体というのは
面白くてすごいです

人それぞれ症状も程度も違うので
そう簡単ではないと思いますが

でもあきらめないでほしいです

私もあきらめないで
これからの人生を楽しんでいきます

本当に本当に半年間
ありがとうございました

これまでの感謝を込めて

2022年3月23日(水)
20時~20時30分
LIVE配信が決定しました

- 予告編動画がこちら -


ご質問・メッセージを募集しています
入力フォームはこちらから!(匿名可)


少しでも元気を届けられれば
うれしいです音符