実は、今年の4月

豊岡の古民家を手に入れました


出石・永楽館と同い年の

築120年の家です


きれいに住まわれていたので

外から見ると

そこまでの古民家感はないですが

梁とか柱とかに年代を感じます



ゆっくり時間をかけて

出来るだけ自分たちで

直していければと思っています


畳をめくったり

壁紙を剥がしてみたり

掃除をしながら

(って、みねむら一人でですが)


いろいろ研究して

方向性が定まってきました


そうなると

私も手伝いたいよなぁ…

ノコギリ使うのは

絶対、私の方が上手かったもんウシシ


リハビリで

DIYも出来るようになりたいのです


脳梗塞リハビリセンター

60日間改善リハビリ

今は2クール目

『手』に

特化したリハビリに入りました


動画配信は

1クール目の『足』です


最新の#6はこちらからどうぞ!


こちらから
これまでの動画もご覧いただけます


脳梗塞リハビリセンター