まずお詫びがあります


今週のラジオには

出演していません


実は先日、転倒して腰骨を

折ってしまいました


腰の骨折というと

びっくりされるかと思いますが

ほんのちょっと欠けただけで

痛みはないし

無理をしなければ大丈夫です


病院で診察を受け

主治医の先生に

取材くらいなら行ってよいと

診断していただいたのですが


FMジャングルさんからは

大事をとって安静にするようにと

取材に同行することが出来ませんでした


今さら悔やんでも遅いですが

不注意だった自分に

落ち込みまくっています


ブログでずっと取材先を

紹介してきましたが

今回はそれもありません


たくさんの方々に

迷惑を掛けてしまって

申し訳なく思っています


今月いっぱいで終了なのに

本当にごめんなさい


【但ーロめぐり】


今回は

ホテル 金波楼 さんです


https://www.kinparo.com/ 


リニューアルされたということで
楽しみにしていました

落ち着いたらプライベートでまた
行かせていただきますね
マリンワールドにも!

*********************

  

兵庫県北部

但馬のコミュニティ放送局である

FM ジャングル 76.4mhz

 

【但ーロめぐり】

第80回の放送

本日、7月15日の10時から 

 

毎週木曜日 10:00~絶賛放送中!

 

再放送

毎週金曜日 13:30~

毎週土曜日  20:30

 

【但ーロめぐり】

スマホやPCからも聴くことができるんです!

 

スマホやタブレットはこちらの

『ListenRadio』で聴くことができます

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.dpn.android.listenradio

 

PCはこちら

FMジャングルのホームページから

『サイマルラジオ』をクリックしてください

http://www.764.fm/simulradio/