6/5(土)19:00~20:00
FMジャングル
『基のとびっきり歌謡曲』
ゲスト出演することになりました
 
佐伯さんは
「基とびを河合さんがジャック!」
とおっしゃっておりましたが
どうなることやらウシシ
 
私、河合美智子にまつわる曲の
リクエストを募集しています
メッセージとともに
ぜひよろしくお願いします
 

 

 

明日の放送のために

実家を大捜索目

 

デビュー当時の

レコードを送ってもらいました

 

『夫婦みち』の前に

こんなにレコード出してたんですね

 

ちょっと恥ずかしいですが

80年代のメロディは

なかなかグッとくるので

 

なるべくたくさん

お届けできたらと思っておりますニコニコ

 

ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符

 

兵庫県北部但馬の

コミュニティ放送局である

FM ジャングル 76.4mhz

 

基のとびっきり歌謡曲

 

土曜日の19:00~20:00

 

再放送は

水曜日 20:00~21:00

 

スマホやPCからも聴くことができます

 

スマホやタブレットはこちらの

『ListenRadio』で聴けます

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.dpn.android.listenradio

 

PCはこちら

FMジャングルのホームページから

『サイマルラジオ』をクリックしてください

http://www.764.fm/simulradio/