今日は2度目の

サンテレビリモート出演
 

 

 

去年、初めてのリモート出演は
途中でガガッと終了して
最後は電話出演という
すわ!放送事故?というものでした
 
タブレットで繋いでいたら
パケットが足りなくなったという
アホみたいな理由なんですけどねアセアセ
 
で、今回はリベンジ!と
用意周到に臨んだはずでしたが
 
ミサイルマン西代さんに
背景の「ふすま」をイジられ
途中でみねむらが布を持って
後ろに立つというドタバタ(笑)
 
しかも後半は
腕が疲れたので
また「ふすま」に戻るという…
 
西代さんからの
愛ある突っ込みに
私自身は楽しかったのですが音符
 
せっかくパイを焼いたのに
全然紹介できませんでしたえー?
 
但馬の名産品でいろいろ焼いたのに~
なのでここで詳しく紹介します
 
ノーマルのパイ生地には
 
美方大納言使用の
小豆ミルクバターに
ガンピーのブルーベリージャム
但馬産イチゴをトッピングしました
粉砂糖を振ると
見た目がグンと良くなります
粉砂糖最強!
 
今、ハマっている
小豆ミルクバター!
あずきミルクコンフィチュール爆  笑
 
私は、道の駅・村岡ファームガーデンや
道の駅・神鍋高原で購入します
焼き上がったパイに塗ると
練乳ぽくなって美味しかったです
 

 

 

 
トマトのパイ生地には
朝倉山椒チーズをのせて焼き上げ
 
ほうれん草のパイ生地は
アイガモの谷口 食べる鴨ラー油で
ミートパイみたいにしました
 
 

 

https://www.organic-farm.co.jp/?mode=pc 

 

 

 

 
放送中、出てきた写真は
昨晩みねむらが焼いたパイ
負けた…
 
そしてこちらも
みねむら渾身の作
 
何だか分かります?

 
ほうれん草の生地で作った
甲子園球場パイでした~
 
おうち時間にぴったりの
アイデア次第で
いろいろ楽しいパイシート
 
お子さまでも簡単にできるし
オススメですよハート
 

 

  

いいモノを教えてもらったなぁ~ にやり