今週も元気にまいります

 
【但ーロめぐり】
 
今回は、豊岡バイパス
王将豊岡店の道向いに
新しく OPEN した
バラエティミートショップ スタミナ
ひとり焼肉
をご紹介します
 
兵庫県豊岡市中陰633-1
TEL 0796‐24‐5629
 
 
スタミナグループの原点
『お肉の販売』と
一人一台の無煙ロースターで
『ひとり焼肉』が楽しめるお店です
 
お話を伺うのは
スタミナホールディングス取締役常務で
バラエティミートショップ スタミナ
ひとり焼肉 店長の
森山 順一郎さんです
(もりやま じゅんいちろう)
 
 
まずは『ひとり焼肉』
 
三方を囲われているので
体をちょっと前に傾けるだけで
外界と遮断され
一人の空間に集中できますにやり

しかも間口が80cmあるので
車椅子の方でもゆったり
 
自分のペースで
自分の好みの焼き加減で
焼肉を満喫することができるんですね爆  笑
 
私たち夫婦は
回転寿司でもカウンター席で
自分のペースで食べる派なので
ひとり焼肉にはテンション上がりますアップ
 

 
メニューも豊富で定食には
ごはん、スープ、サラダ、キムチが付きます
 
今回は、店長おすすめ
特別セットをいただくことにニコニコ
 
ハラミ・カルビ・スタミナカルビの三種盛り
それにピーマンと人参が付いた定食です
 

 
こちらは
2021年4月15日~18日までの4日間
オープン記念にワンコイン
500円(税込)で
提供されていたメニュー
 
「食べたよ~」という方も
いらっしゃるんじゃないでしょうか ニコニコ

 
ワンコインなのにすごいボリューム
お水のポットが置いてあるのも嬉しいむらさき音符
 

 
網に乗せると花開く
隠し包丁のスタミナカルビ
たれが沁み込んでいて香ばしい
 

どのお肉もやわらかくて
肉の甘味が口の中に広がります
 
「ハラミは厚切りにしてこそ」
という順一郎店長
 
「はい!とろけました」
 
ごはんちょっと多いかな?
なんて思ってましたが
ペロッと完食ゲラゲラ
大満足の美味しさでしたラブラブ
  
さあ、次に
『バラエティミートショップ スタミナ』

 
お肉の販売スペース
こちらも豊富な品揃えで
迷っちゃいますね
しかも安い!

 
スタミナグループの原点は
『お肉の販売』ということで
創業当時の価格で提供されているんです
めっちゃ嬉しい~ニコニコ
 

 

お惣菜やお弁当もあります

 

とんかつやコロッケは

注文してから揚げてくれますよ

 

忙しい主婦の味方ですね乙女のトキメキ

 

お弁当の注文は

事前の電話予約となっています

 TEL 0796‐24‐5629

 

そして!

BBQコンロの貸し出しもしていますニコ

炭や着火剤もあるし

ここに来れば何でも揃って

手ぶらでBBQが出来ちゃうんです音符

 

私たちがお邪魔したのは

オープンする前だったので

厨房にも入らせてもらいました

ピカピカですね~キラキラ

HOSHIZAKIの厨房機器って
カッコイイですよね~アップ
 
エアデッキブラシで
掃除してるつもり~ウシシ
 
バラエティミートショップ スタミナ
ひとり焼肉
コロナ感染防止対策もばっちりです
お肉を食べて元気になりましょうグリーンハーツ

取材したときと
営業時間が変わっています
『ひとり焼肉』は
15時までと放送しましたが
20時までになりました
夜も食べられますよ~
 
詳しくはこちら

 

 

 
 
順一郎さん、そして森山社長
ありがとうございました ニコ
  
 

*********************

 

 

兵庫県北部但馬の

コミュニティ放送局である

FM ジャングル 76.4mhz

 

【但オーめぐり】

但馬の企業やお店におじゃまして

いろんなお話を伺って

但馬の魅力を再発見していく

ラジオ番組です音符

 

東京都とほとんど同じ大きさの但馬(たじま)は

自然豊かで本当に素敵なところなんです照れ

 

移住3年目に入った

但馬愛にあふれる私たち夫婦が

佐伯 和亜(さえき かずえ)さんと共に

今月もお届けしますキラキラ

 

【但ーロめぐり】

第74回の放送は

本日、5月6日の10時から 

 

毎週木曜日 10:00~絶賛放送中!

 

再放送が

毎週金曜日 13:30~

毎週土曜日  20:30

 

【但ーロめぐり】

スマホやPCからも聴くことができるんです!

 

スマホやタブレットはこちらの

『ListenRadio』で聴くことができます

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.dpn.android.listenradio

 

PCはこちら

FMジャングルのホームページから

『サイマルラジオ』をクリックしてください

http://www.764.fm/simulradio/