去年の10月に
名古屋で開催予定だった
脳卒中フェスティバル

台風で今年の5月に延期
5月はコロナでまた延期…😰

どうなることかと思いましたが
9月20日にオンラインで
開催されることが決まりました🎵

脳フェスオンライン開催
ということで
応援動画を公開しています

観ていただいたらわかりますが
出石永楽館で
撮影させてもらったんです

2階に上がって
舞台とか客席とかが
良い感じに映るところに
カメラを設置しようと
悩んでいるときに
事件は起こりました😨

客席のベンチの間を
あっちへ行ったり
こっちへ来たり
していた峯村ですが

あっちへ行ったときに
ベンチの足に自分の足をぶつけ
「痛っ!」

そしてこっちへ来るときに
同じベンチの足に
反対側からゴツン!
「痛っ!」

「大丈夫?」
と言いながらも
TAKE2では
ぶつけた右足小指を
踏んづける私🙏
わざとではないですよ💦

で、4、5回の本番を終え
靴下を脱いでみると
あれれ…マジ?

踏んづけたのがとどめだったかは
分かりませんが
結局ひびが入ってました
ひゃ~😱

骨折の痛みに耐えてよく頑張った!
それを理解した上で
もう一度、観てみてください🎵

ま、それにしても
行きにぶつけているのに
帰りでもぶつけるというのは
相当なアハァーですな~🌀
(アハァーは但馬弁でアホのこと)
😁😁😁

ま、とにかく
9月20日の
脳フェスオンライン
ぜひご覧ください🎵

▶︎脳フェス公式ホームページ
9月20日 11:00~19:00
↓当日放送チャンネルがこちら

▶︎脳フェスメインチャンネル


▶︎脳フェスサブチャンネル