コウノトリの郷駅
ホームから見上げた空
 
もう秋ですね…
 
四季をしっかり感じられる!
そこも但馬の良いところです💓
 
 

それでは

今週もまいりましょう🙋


【但ーロめぐり】

 
#41
こうのとりリフォームさん
国道178号沿い
緑の看板が目印です!
大開(だいかい)通りにあった
こうのとり不動産
今年の7月に中陰に移転しました
 
9月12日には
水まわりのショールームが
グランドオープン!
ということで
 
(株)こうのとり不動産
代表取締役
畠中 真史さん
にお話を伺いました
畠中社長は
オーロラめぐり2度目のご出演です
 
昨年10月に頂いた名刺には

“明日やろうはバカヤロー”

とありましたが

 今もその精神は変わっていません


常に前向きでポジティブ
考える前に動く
その行動力には舌を巻きます

以前
佐伯和亜さんが
あるお願い事をしたら
ものすごい早さで
対応してくださって
お願いした佐伯さんが
追いつけないほどだったとか


そのとき佐伯さんが
畠中社長に言われた言葉が
『現状維持は衰退ですよ』
だったそうで
スタッフの誰よりも
働いているというウワサも🙌


こうのとり不動産を
立ち上げてからまだ5年

こうのとりリフォームの
北近畿最大ともいえるショールームは
信頼と実績を
積み上げてきた証なんですね😃

ショールームに入ると
スタッフが和装でお出迎え

いろいろなメーカーの製品を
見比べることができるのが
ありがたいです

キッキン ×6
 
洗面台 ×8
 
トイレ ×10
 
お風呂 ×5
 
実際に使い勝手を
試すことができます!
 
アトラクションと勘違い?
オーロラ隊ってば
はしゃぐはしゃぐ😆

こうのとりリフォームさんは
お客様にしっかり向き合いたい
ということで
完全予約制となっています
まずはお電話でご確認ください
こうのとりリフォーム
TEL 0120-76-7600

 ただ

グランドオープン祭

9月12日13日

予約なし

いらしてください!


10:00~17:00

ご来場・入場無料


ガラガラ抽選会に
純金茶のプレゼントもありますよ


キッチンにしても
お風呂にしても
本当に細かいところまで
使いやすいように工夫されていて
実際に見学して驚きました😲


グランドオープン限りの大特価です

この機会にぜひお立ち寄りください


こうのとり不動産

https://kounotori-f.com/

 

 




*********************


兵庫県北部但馬の
コミュニティ放送局である
FM ジャングル 76.4mhz

【但オーめぐり】
但馬の企業やお店におじゃまして
いろんなお話を伺って
但馬の魅力を再発見していく
ラジオ番組です🎵
 
東京都とほとんど同じ大きさの但馬(たじま)は
自然豊かで本当に素敵なところなんです🙆

おととし移住してきた
但馬愛にあふれる私たち夫婦が
佐伯 和亜(さえき かずえ)さんと共に
今月もお届けします💕

【但ーロめぐり】
第41回の放送は
本日、9月10日の10時から 
 
毎週木曜日 10:00~ 絶賛放送中!
 
再放送が
毎週金曜日 13:30~
毎週土曜日 20:30~
 
【但ーロめぐり】
スマホやPCからも聴くことができるんです!
 
スマホやタブレットはこちらの
『ListenRadio』で聴くことができます😃
 
PCはこちら
FMジャングルのホームページから
『サイマルラジオ』をクリックしてください