いろいろ不自由な毎日ですが
みなさん、いかがお過ごしですか?

私も相変わらず
家にいることが多い毎日です

録画したままになっていた番組を見たり
習字の練習をしたり
洗濯したり
模様替えしたり
ゲームしたり😁 

運動不足解消に
みねむらの畑まで歩いたり
たまに気分転換に
ドライブしたりもしています
(助手席に座ってるだけですけどね)

今日もコウノトリの写真です
みなさんにも
しあわせのおすそ分け
良いことがありますように🍀



但馬地方、豊岡市では
コロナの感染者は出ていません

それでも緩むことなく
しっかり対策してますよ

スーパーなど
カートやカゴの消毒や
密にならないための取り組みなどが
とても徹底していて
すごく安心感があります

城崎温泉旅館協同組合は
4/27~5/31までの休業を決め
出石そばや床瀬そばのお店も
大型連休中、休業します

開けているお店でも
営業時間の短縮をしたり
いろいろな予防対策をされているし

テイクアウトなどで
がんばっていらっしゃる
お店もたくさんあります

防災無線から聞こえてくる
中貝市長の言葉に
勇気をもらっています

明日は
サンテレビ 16:00~
『情報スタジアム4時!キャッチ』
にテレワーク出演するのですが

たじま観光大使でもありますし
豊岡の今を伝えられるように
がんばらねば!


そして明日の
【但ーロめぐり】

いつもの感じではなく
番組内で今までに発表した
生コマーシャルを振り返ります

みねむらが即興で繰り出す
不思議な空気感を
ぜひ楽しんでください🎵

【但ーロめぐり】
第31回の放送は
本日、4月30日の10時から 
 
毎週木曜日 10:00~ 絶賛放送中!
 
再放送が
毎週金曜日 13:30~
毎週土曜日 20:30~
 
【但ーロめぐり】
スマホやPCからも聴くことができるんです!
 
スマホやタブレットはこちらの
『ListenRadio』で聴くことができます😃
 
PCはこちら
FMジャングルのホームページから
『サイマルラジオ』をクリックしてください


そして主題歌
『我ら、オーロラ隊』

🎵

黄色に赤に緑のつなぎ
そうさ我らがオーロラ隊

但馬に暮らす人々と
縁をつないで今日もまた
ジャングル号で駆け回る(行くぜ!)


最強但馬を全国に
世界に広げるお手伝い


海も山も川も滝も城も温泉も

良いとこありすぎ但馬の地

水も空気も魚も肉も

野菜も蕎麦ももちろん米も
とにかくなんでも美味すぎる
(う~ん太っちゃう💕)


当たり前だと思うなよ

但馬の良さを再探訪
ああ~但馬オーロラめぐり


一緒に歌ってみてくださいねー🙆🎵