今日は早起きしましたよぉ😉

休みの日なのに
布団から出ているなんて
私にしては珍しい😁

ぐうたらな性格なもので
休みの日に
昼前に起きるのがもったいない!
昼過ぎまで
無理にでも布団から出るもんか
と思いがちなんですが…

早起きは三文の得ですね
1日が長いっ!😆

これはもしかして
今年の私は違う!?

…たぶん違うと思う
違うんじゃないかな…
ま、あまりハードルを
上げるのはやめとこ😅
(リスペクト関白宣言
分かる人には分かるかな?)

お昼ごはんの後は
みねちゃんが
庭から物置小屋の掃除を始め
(本当にお疲れ様でした)

私はブンザと遊んだり
お義母さんとおしゃべりしたり…

あ、お義母さんは
私たちに役立ちそうな
新聞記事を切り抜いて
見せてくれるのですが

シャンプーを使わず
お湯だけで洗うのが髪の毛にいい
という記事を見せてくれたので
すぐに試してみました

まだ1回目ですが
すごく良い感じ🎵
しばらく続けてみよう🙋

そんなこんなで
夕食のすき焼きを頂いて
19時半ごろ
高槻を出発して豊岡へ

『ミルクボーイ』の
漫才を聞きながらの
北近畿豊岡自動車道は
あっという間でした🙆

ただいま、但馬
ただいま、豊岡

やっぱり落ち着くなぁ~

帰り際に地元のスーパー
フレッシュバザールに寄ったら
コーンフレーク売り切れてました🐯
すごーい(笑)