【出石川沿いの道】


10月の九州月間が終わり
11月になって
但馬を満喫中です

同じ但馬地方で
豊岡市の隣にある養父(やぶ)市

この間は
養父中学校の生徒さんたちの
演劇や合唱、吹奏楽の演奏などに混じって
【注文の多い料理店】の朗読で
文化祭に参加させてもらいました

中学校の生徒さんたちからしたら
誰?このおばさん?
という感じだったとは思いますが😁
朗読を聴いて
女優だということは
分かってもらえたでしょうか?

明日は
豊岡市但東町にある
但東中学校で講演会があります
手作りの立て看板!
ありがとうございます🙌

但東中学では
朗読のほか
病気や移住についての話に加え
生徒さんたちとコントをしたり
音楽部のみなさんの演奏で歌ったりします

但東中学も最初は
文化祭にということだったのですが
どうしても日にちが合わず
改めて平日の5、6時間目を
割いていただいたので
持ち時間がたくさんあり
こんな盛りだくさんな内容になりました

申込み不要で
入場無料ですので
よかったら遊びにきてくださいね😃

この間
但東中学に打ち合わせに行ったあと
安国寺のドウダンツツジを
観てきました。




今年は色づくのが遅いみたいです。
鮮やかな赤になるには
もう少しかかるみたい…
また改めて出掛けてみよう🍁