豊岡市にある
たったひとつの映画館
豊劇にて
『ママ、ごはんまだ?』
が上映されました


14日は
白羽弥仁監督との
トークイベントがあり
たくさんの方に
お越しいただきました

豊岡に移住してほぼ1年

豊岡のみなさんに
優しく受け入れていただき

本当に感謝しかありません
ありがとうございます


来月は
『みとりし』が
上映されます

11/15~21

こちらには
“みねむら”と
ワンシーンずつ
出演させてもらってます

11/17に
白羽監督との
トークイベントも
開催が決定しました

ぜひ豊劇にいらして下さいね

詳細はこちら

それと
お知らせが遅くなりましたが
豊岡市役所のポータルサイト
飛んでるローカル豊岡の
市民ライターとして
記事を書かせてもらってます


豊岡に移住した理由が
分かるはずです
読んでみてください(*'▽'*)

今日はこれから
神戸港へ向かいます

明後日、小倉で講演なので
フェリーで移動するのです

病気をして
本当に世界が広がりました
人生は捨てたもんじゃないですね😌