先月から始まりました
FMジャングル
『河合美智子と峯村純一の
但馬オーロラめぐり』
 

第4回の放送は

本日、9月26日の13時から
 
こちらの 『Listen Radio
で聴くことができます😃


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


さあ今回は
スタミナグループさんと

カフェレストラン
ベリッタさん 

にお邪魔しました(^_^)ゞ

まずは
スタミナグループさん

こちらの看板にあるとおり
但馬の食生活を支えてくださっています

私たち夫婦も
よくお世話になっているんですよ~😊

先日
『カルビ太郎』と『武藤道場』
行かせていただきました🐮

でもやっぱり1番よく行くのは
『餃子の王将』さんかな😁
ジャストサイズメニューが嬉しい🎵


そしてこちらが
今回お話を伺った森山社長

この優しさ100%の
素敵すぎる笑顔に
ぐいぐい引き込まれます💓
しかも森山社長の後ろには
武藤敬司さんや船木誠勝さんの
リング衣裳が飾ってあるマネキンがあって
マニアにはたまらないはず😆

『武藤道場』にも飾ってありますね🎵

ただ我々オーロラ隊は
プロレスのことをあまり知らなくて 
本当に申し訳なかったです(T^T)
でもね…
そんな私ですが
実は、あの武藤敬司さんと
共演経験があるんですよ!

30年ほど前に
『光る女』という
相米慎二監督の映画で
そりゃあもうほんのちょびっとなんですけど
同じシーンに出てるんです(≧∇≦)b

と、ここで嬉しいお知らせ
10月5日(土)
武藤敬司さんが但馬にいらっしゃいます!
ご来店いただいた方
先着200名に
武藤ワインをプレゼント!って…
フルボトル(750ml)を
1テーブルじゃなくて
1人1本いただけるそうで
太っ腹にもほどがある~🙌

10月5日は『焼肉武蔵』和田山店へ急げ!(笑)

さらに
10月6日は『スタミナ祭り2019』
子供たちのイジメ撲滅と
地域活性に尽力されておられます

生プロレスの迫力を体感して
強い心を育んでください❗

途中から
取締役の森山 崇さんにも
ご参加いただきお話を伺いました
お父さまを尊敬してらっしゃることが
にじみ出ていてこれまた感動😆

そして
お土産でいただいた
ジャイアント馬場さんのバスタオル
馬場さんの身長と同じ長さだそうで
すっごく大きい~😲
あまりの大きさに
コインランドリーじゃないと
洗濯出来ない(笑) 
ワンワンビーチでは重宝しました🐶


最後はみんなで記念撮影📷
森山社長には
人と人とのつながりと 
挨拶の大切さを
改めて教えていただきました(*^-^*)

本当にありがとうございました🍀

スタミナグループ
詳しくはこちらをご参照ください
***********


さて続いては
カフェレストラン ベリッタさん

日高から進美寺トンネルを抜けて
養父市に入ってすぐ!
可愛いブタさんが目印です

お話を伺うのは
総料理長の谷 祐輔さん
イケメン!シャイな笑顔がまた素敵😆

実はベリッタさん
我々夫婦は4月に体験済み😁

その時のメニューがこちら
↑この前菜
とくにブルスケッタがたまらなかったぁ💓
野菜も瑞々しくて
ピザもトロトロ
そして八鹿豚
どれも美味しかったです~(๑´ڡ`๑)

その時の感動を
詠んだ短歌がこちら
そのままの気持ちを
素直に表したんですな(笑)


谷シェフの料理へのこだわりは
『旬のものを見て食べてわくわく!』

一番美味しい時期に
食べてこその食材ですからね~

肉も魚も野菜も
こだわってらっしゃいますよ🙋

中でも
八鹿豚と朝倉山椒
ぜひお店で楽しんでみてください🐷

これからの季節は
果物を使ったお料理や
大好評の一人鍋も
冬に向けて復活するそうです👏

お店の至る所にいる
可愛いブタさん💓
お子様連れでも安心の畳スペースや
2階にはパーティールームも完備
お誕生日のパーティーや
忘年会・新年会などなど
楽しそうだなぁ😉


スタッフのチャコさんにも入っていただいて
記念撮影です🙆
オーシスマップの大林社長も一緒に📷

カフェレストランベリッタさんの
詳細はこちらをご覧ください


***************


FMジャングル
『河合美智子と峯村純一の
但馬オーロラめぐり』

本日、9/26(木) 13:00~

そして再放送が
9/26(木) 19:00~

再々放送が 
9/28(土) 10:30~

こちらの 『Listen Radio
で聴くことができます😃