この度
わが豊岡で
私が出演した映画
『ママ、ごはんまだ?』が
上映されることになりました

そうです!豊劇です!ヾ(≧∇≦)
素敵な映画館でしょう?( ´艸`)

自分が出演する映画を
豊劇で上映してもらうことは
私の夢の一つでした
それが叶って本当に嬉しい😊

まずは
10月11日(金)~17日(木)
『ママ、ごはんまだ?』

こちら予告です↓

病気をする半年前に撮影しました
この映画の初日舞台挨拶に
登壇することを目標に
リハビリを頑張りました!

出ている私が言うのは何ですが
良い映画です🙆
ほんわかした気持ちになって
チマキが食べたくなる映画です

ぜひぜひ観に来てください🎦

そして
10月14日には
白羽弥仁監督をお招きして
トークイベントを開催します
12:30 開場  13:00~映画上映
15:20~16:00 トークタイム


映画鑑賞料金だけで
ご参加いただけます
撮影中の裏話など
お話しさせていただきます🙋

11~17日の上映時間は
豊劇のホームページをご覧ください
(10月1日にスケジュールが更新されます)

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符


そして
11月15日(金)~21日(木)
『みとりし』

白羽弥仁監督の最新作

私と峯村と別のシーンに
ワンシーンずつ
友情出演させていただいています

ただ今
全国で絶賛公開中ですが
11月に豊劇にもやって来るんです!
京都や大阪まで行かなくても
観られるんです🙌

ぴあ映画初日満足度ランキング
3位になりました~↓

どうぞよろしくお願い致します🍀