今月から始まりました

FMジャングル
『河合美智子と峯村純一の
但馬オーロラめぐり』
 

第2回めの放送は

本日、22日の13時です
 
こちらの 『Listen Radio』
で聴くことができます😃
 
 
さあ今回、伺ったのは
舌つづみ処なか井さん

駅前花市さん

 

まずは
舌つづみ処なか井さん
からご紹介しましょう

場所は

豊岡市役所のすぐそば

中央町にあります

 

実は私たち
もうすでに

何度か舌つづみを

打たせてもらっているんですが(*´︶`*)♡

 

地元・但馬の

旬の食材をふんだんに使った

絶品料理が食べられるお店で

本当におすすめです( •⌄• )/

 

 

 

私たち夫婦は

カウンターで

大将と会話しながら

食事をするというのが

お気に入り

 

大将の話が

とにかく楽しいし

元気をたくさんもらえます

 

こちらは
初めて伺ったときの写真
大将の愛に溢れた人柄に
みんな笑顔になります
 

そして

跡を継ぐ息子さんの

若夫婦がまた素敵で(⁎˃ᴗ˂⁎)

幸せをおすそ分けしてもらえますよ

 

今回は

2階の個室で

大将にお話を伺っています

 

 

↑こちらが若嫁・楓さんハート

 

詳細は

なか井さん のホームページで

http://www.nakai-toyooka.com/

 

お次は

駅前花市さん

名前のとおり

豊岡駅のすぐそば

寿町にあります

 

今回は

秦さんご一家に

お話を伺っています

 
まずは何といっても
こちらの美人奥さま
純子さん。.。.:*・☆゜゚・*・゜゚・*

 

 
お話しをさせていただくと
迷いが無くなるといいますか
自分の進むべき道が
見つかってしまう
パワースポットならぬ
パワーウーマン
( ๑>ω•́ )ﻭ✧

 

 
それでいて
旦那さんの
勝次郎さんを愛し
後ろから支えている
大和撫子的なところも
垣間見えて
これまた素敵💕
勝次郎さんの眼差しも
優しさに満ち溢れている~
(灬ºωº灬)♡

 

 
そして
どんな要望にも応えられるよう
常時、一万本のストックが
あるそうで (≧∀≦)
実際、見せていただくと
その華やかさに
ウキウキしてきます
 
そして
息子の佑(たすく)さんが
ご両親の意思を受け継いで
しっかり看板を守りつつ
 
新しいものも取り入れて
またさらにパワーアップした
駅前花市さんになっています
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 
最近、店頭を
リニューアルしたそうで
こんな可愛らしい
スペースになりました
 
仲良しご家族
みんなで力を合わせて
お客さまを笑顔にしてくれる
 
駅前花市さん
詳細はこちら

https://ja-jp.facebook.com/ekimaehanaichi/
 

 

 

FMジャングル
『河合美智子と峯村純一の
但馬オーロラめぐり』
 は

こちらの 『Listen Radio』で

お聴きください

 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.dpn.android.listenradio

 
『河合美智子と峯村純一の
但馬オーロラめぐり』は
毎月第2・4木曜日の13時から
FMジャングルで放送中
再放送は木曜日の19時からと
土曜日の10時30分からです