豊岡のコミュニティFM
FMジャングルにて
新番組が始まります🙌

『河合美智子・峯村純一の
但馬オーロラめぐり』

毎月第2・4木曜日
13:00~の放送です
再放送は
毎月第2・4木曜日
19:00~と
毎月第2・4土曜日
10:30~です

ラジオで聴く以外にも

↑こちらのアプリで
聴けますので
FMジャングルを
探して聴いてみてください

こちらFMジャングルのマガジンに
載ったピックアップ記事!
豊岡のいろんな所に
置いてあります😃

DJの佐伯和亜(かずえ)さんと
3人、こちらのつなぎで
(ラジオなのに制服があるんです😁)
但馬の企業やお店に伺って
いろいろなお話を
聞かせていただく番組です

この取材に伺ったのが6/27
暑さにびっくりして
今は夏服になってますけどね(笑)
それは追い追い😉

今回、伺わせていただいたのは
【軽自動車専門店 軽市場】さん



新車の軽自動車が
月々1万円からリースできて
しかも保険、車検込み!
そんなお得情報を
教えていただきました🙆

他にも
去年の柳まつりでの
豊岡おどりの写真も
見せていただいたり

↓こちら
私が小さい頃
父が乗っていた
SUBARU380が
置いてあって
ちょっと興奮しちゃいました😆

そして
【仏壇仏具 やました】さん




仏具屋さんというと
気軽に入る所ではないと
勝手に思っていましたが

中に入ってみると
お香やろうそくが
たくさん置いてあって
アロマ好きの女子には
嬉しい空間✨

あと、お鈴の音色には
本当に癒やされました😊

仏壇も最近は
お洒落なものも多く
インテリアにも
合わせやすいんですね

いろいろ勉強になるなぁ🎵

とにかく
大好きな但馬の
いいところを
これからも発信すべく
がんばります!
どうぞよろしくお願いしま~す😃