今日は
みねむらがいません

私が稽古している間に
みねむらだけ
豊岡に帰りました

最大の理由は
私が忘れ物をしたこと
それ以外にも
色々と用事があったのですが

とにかく
めちゃめちゃ久しぶりの
ひとりぼっちです

天満橋で稽古を終えて
鶴橋の宿舎まで
タクシーに乗ろうと思ったけれど
何とな~く
冒険したくなって…




歩いてみましたっ!


距離にして2.3km
がんばった!

まだね
右足の足首が
ぐにゃぐにゃな感覚で
すぐにグキッとなります😅

が、

2月にやった舞台の小道具で
使った杖が重宝していて
なかなかいい感じ😁

鶴橋まで歩けそうな
勢いではありましたが
あまり進んでから
リタイヤするのもな、と 
谷町7丁目の交差点で
タクシーを拾うことに…

でもね~
深夜23時過ぎ
女ひとりで
しかも杖ついてるからか
乗車拒否が多かったぁ~😖

仕方ないのかなぁ…
と思いつつも
少し悲しい…

でもね
捨てる神あれば
拾う神もいる!

止まってくれた
タクシーの運転手さんは
とっても優しかったです😊

歩いた証拠の交差点😜

でね、帰ってからは
コンビニで買った
惣菜とビールで
ひとり晩酌😁

少量のアルコールは
リラックスするからね~

あ!
ここで関西方面の方に
お知らせです

6/14(金) 9:50~11:15
関西テレビ
『よ~いドン!』に
出演が決まりました🙌

ぜひご覧くださいませ



そして
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

大阪ビジネスパーク
円形ホールでの公演です

ダブルキャストなので
私の出番は
6月
20日(木)19時
22日(土)12時
23日(日)15時
です
お間違えのないよう
よろしくお願い致します

こちら私専用の予約ページです

どうぞ劇場にいらしてください
お待ちしております(*'▽'*)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇