なかなか更新できず
すみませんでした…

ただ今
舞台『ナイル殺人事件』
大阪で稽古の真っ最中です

さすが!ミステリーの女王
アガサ・クリスティですな

読めば読むほど
張り巡らされた伏線 
その緻密な計算
人間ドラマの深さに
驚かされ

今まで経験したことない
とても難しく
そして魅力的な脚本に
やり甲斐を感じつつも
四苦八苦しております😅

こんなにたくさん
頭を使ったことあるかな…?
っていうくらい
この芝居のことを考えていて
ブログの更新まで
頭が回りませんでした😖
ごめんなさい~🙏

本番まで 
鶴橋にある劇団の
マンションを
間借りさせてもらってます

鶴橋といえば
焼肉の街

でも、連日の稽古で
終わるの遅いし
疲れ切っているので
食べに行けない~😥

のですが…
頭いっぱい使ったから
お腹はペコペコ
こんな時間に食べたら
駄目と知りつつ
王将に寄って
テイクアウト!

きゃ~
夜中にがっつり
食べちゃったよん😜
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

大阪ビジネスパーク
円形ホールでの公演です

ダブルキャストなので
私の出番は
6月
20日(木)19時
22日(土)12時
23日(日)15時
です
お間違えのないよう
よろしくお願い致します

こちら私専用の予約ページです

どうぞ劇場にいらしてください
お待ちしております(*'▽'*)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇