今日は高槻の鉄板焼の
【いっきゅうさん】で夕食
店員さんの接客が
どの方も素晴らしく
さらに美味しさが増しました!
ありがとうございました
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

今日で稽古は一旦休止
明日は豊岡に帰ります

ものすごく集中した 
5日間だったので
ちょっと疲れました💦

でもすんなり寝られず
クールダウンが必要で

今クールで1番お気に入りの
『インハンド』を観たら
今週もまためちゃくちゃ感動して
さらに昂ぶってしまった…

私も本質を見極めて
感情の奴隷にならないようにしよう!っと

みねむらもブンザも寝てる…
隣の部屋でひとり…
ま、こんな夜もたまにはいいか
( ´艸`)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さてさて


ダブルキャストなので
私の出番は
20日(木)19時
22日(土)12時
23日(日)15時
です
お間違えのないよう
よろしくお願い致します

こちら私専用の予約ページです

どうぞ劇場にいらしてください
お待ちしております(*'▽'*)