2日間の本読みが終わり
豊岡に戻ってまいりました

緊張が切れたからか
またしんどくなってまして

昨日と今日と
のんびり過ごしております

さて
こないだお知らせした
次の舞台
『ナイル殺人事件』ですが

こちらが私の予約ページだそうです



皆さんに楽しんでいただけるよう
稽古がんばります!
ぜひ劇場に足をお運びくださいませ

あ!
ダブルキャストになっているので
私の出番は
20日(木)19時
22日(土)12時
23日(日)15時
です
お間違えのないように
よろしくお願い致します(^_^)ゞ

劇場でお待ちしております❤


さて…Instagramで続けております
みねむらが詠んだ短歌を
私が筆ペンでコピー用紙に書いて
消しゴムはんこの落款を捺した
【峯村純一が詠んだ短歌を
河合美智子が右手リハビリも兼ねて
筆でしたためる】シリーズ

をちょっとご紹介(o^^o)



こんな感じで
黄色は目立つと思うので
町で見かけたら
手振ってくださいね~ヾ(≧∇≦)