ちょっと疲れが出てまして
この2日ほど
ぐうたらに過ごしておりました

そんななか
ウチの主人みねむらが
2019年1月1日から
但馬の日々を詠んだ短歌を
私が筆ペンで
コピー用紙に書いて
消しゴムはんこの落款を捺した

峯村純一が詠んだ短歌を
河合美智子が
右手リハビリも兼ねて
筆でしたためる
シリーズ

季節はズレズレですが😅
一日一短歌を目標に
続けていこうと
Instagramではじめました

こんな感じです↓
2019/01/01 豊岡の自宅にて

よかったら
チェックしてみてください

私のInstagram

みねむらのInstagram

たまにこちらにも
アップしていきますね

まだね~
右手が揺れちゃうからね~
バランスが悪いな~
(´д`)

でも、こっからは
向上しかない!はず!
がんばりまーす(^_^)ゞ