豊岡に引っ越してきて
美味しいものばかり食べていたので
太りましたっ((((;゜Д゜))))

こないだ長文でお伝えした
杉並区のセミナーでは
用意していたワンピースが
片腕が入らなかったという事実…(T^T)

でも美味しいものを目の前にすると
食べるのを止められませんでしたし

個人的には脳出血の直接の原因は
ストレスだと思っているので
『食べたいのに我慢するなんて
また倒れたら大変!』と
自分に都合のいい言い訳をし
毎日を過ごしておりました

ですが!
昨日のランチ会で
の2人から
1日1食しか
食べないようにしてると聞き
単純な私は
今朝から1日1食生活を
始めました!!!

といいつつ
だけは
いただきましたけどね
つぶしあんが美味しい(≧∇≦)b

はてさて
どうなることやら…

目指せ!マイナス3㎏!

豊岡わこう堂さん