今日は
城崎で友達になった
ちゃんが
お友達のちゃんを
紹介してくれるということで
ランチ会なのだ!

昨日になって
参加できることになったと
さんもいらして

5人で
城崎温泉のおしゃれカフェ
offさんに集まりました

あれ~?((((*゜▽゜*))))

私は、みっちゃん…
だんなは、ミネちゃん…

みんなだー!

すごいー!
すごくないですか?!
きゃ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
なんか奇跡的!

▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️

さて…
offさんのランチ
今日は鶏肉と菜の花のパスタに
デザートもいただきました
いやぁ~(๑´ڡ`๑)
そりゃあもう美味しかったのですが
話に夢中になって
写真を取り忘れるという大失態!

失礼しましたσ(^_^;
次回こそは忘れないようにします!

↓こちらで想像してみてください(^_^)ゞ

移住 -M-M-M-ガールズのみなさんに
豊岡のおすすめスポットを
たくさん教えてもらったし
楽しい話もたくさん聞いて
めっちゃ笑ったぁ~
今日もしあわせだ~( ´艸`)

でそのあとは

ちゃんのお店
おけしょう鮮魚さんで
新鮮な魚貝を購入し

帰るついでに
ハチゴロウの戸島湿地に
連れて行ってもらうことに

↓こんな所です

ちょっと天気が悪かったけど…

これはこれでいい雰囲気(〃'▽'〃)

ここに来れば
コウノトリの全てがわかります!

最後に…

管理棟で
コウノトリへの熱い想いを語ってくれた
小椋佳さんファンのあの方も
お名前、聞いたら
Mさんだったー!
(≧∇≦)b

今日の夕食
サヨリのお刺身、茹でホタルイカ、サザエの壺焼き、しじみのお吸い物、お正月の残りのお餅

大変、美味しゅうございました!
(๑´ڡ`๑)