昨日、1日だけの舞台
伝言~待ち合わせの場所~が
無事に終了しました!

出番前、おばあちゃんに見えるでしょ?
皺を描いたつもりが
髭みたいになっちゃってます
北小路まなちゃんと
二人は時空を超えて出会ったんですカメ
観劇くださったみなさま
ありがとうございました♥akn♥

そして今は、
だんなの実家にいるのですが
ほっとしたからか
体に力が入りません 2

全然起きられないダメ嫁な私にも
お母さんは優しく
フレンチトーストを作ってくださいましたHAPPY

そして今はなんと
布団でごろごろさせてもらっていますヾ(≧∇≦)

さらに
たった今、寝っ転がっている私に
整形靴の新聞記事の切り抜きを
持ってきてくださいました!
優しすぎです!
有難いです(๑'ᴗ'๑)


あ、それと
昨日連絡があったのですが
コロムビアさんから
私のゴールデンベストというのが
発売されるそうです。

以下、情報です。
***********************

2019/02/20発売

河合美智子(オーロラ輝子) ゴールデン☆ベスト 〜夫婦みち〜〔UHQCD〕

COCP-40714 ¥2,200+税

※高音質CD「UHQCD」採用

大ヒット曲「夫婦みち」を収録した河合美智子(オーロラ輝子名義含)初のベストアルバム!
是非、高音質(UHQ-CD)で聴いて下さい。

↓【ご購入/ダウンロード】はこちらから ↓

(コロムビアHP_URL)
https://columbia.jp/artist-info/kawaimichiko/discography/COCP-40714.html 
もしよかったら聴いてみて下さいね♪


さぁ、明日は久しぶりに
豊岡に帰ります!

いろいろ情報を教えて頂いたので
少しずつまわって
豊岡を満喫していきたいと思っています。

それはまた、ブログで紹介しますね!
お楽しみに~