お久しぶりです

「最近は、自分ニュースが結構ありました。

また近々、更新させていただきます

お楽しみに~」

と言ったまま

こんなに時間が経ってしまった・・・

 

昔から私を知る皆さんからすると

想定内かもしれませんけど

申し訳ないです・・・

ホントごめんなさい

 

最近の私は、こちらの舞台の稽古をしております

 

ものすごいエネルギーがあって

素晴らしい作品です

絶対満足して頂けるはずです

ぜひ劇場までお越し下さい

 

12月2日(土) 13:00開演 / 18:00開演

12月3日(日) 13:00開演

※開場は開演時間の30分前です

 

会場/芸術劇場プレイハウス

料金/前売S席 7,000円

               A席 6,000円 / 学生割引(宜しくお願い致します高校生以下) 2,500円

               (A席・学生割引は東京芸術劇場ボックスオフィスのみの取り扱いです)

 

↓こちらをご覧頂いたら詳細がございます

http://www.ourai.info/pg20.html

宜しくお願い致します

 

 

 

では、自分ニュースをいくつか・・・

 

えっと・・・もうだいぶ前のことですが

こないだオススメさせていただいた

「ツバキ文具店」にあった

鎌倉・江の島七福神巡りというのをしてきました

 

 

 

入院中にお見舞いに来てくれた友人に

見せてもらった御朱印がとても素敵で

外出届けを出して

日枝神社にお参りしたのが最初だったなぁ

 

日枝神社には狛犬ではなく

夫婦一対の神猿像があって

私は申年なので初めての御朱印帳は

日枝神社のキャラクター「まさるくん」にしました

 

 

 

9月の末には

鹿児島に行きました

西郷輝彦さんを囲む夕べに呼んでいただき

「夫婦みち」と

一青窈さんの「ハナミズキ」を

歌いました

懐かしい「ぽっかや」メンバーとの再会はとても楽しかったです

 

 

そして

祖師谷大蔵駅前

ウルトラマンの前でリハビリしてるの図

 

また近いうちに更新しますね

今度はホントに近いうちに・・・

 

では最後に

ウチのわんこ 文左衛之門です

猫みたいなやつで

あったかいところが大好きです

飼い主に似てぐうたらです

2017102320530001.jpg

これからもよろしくお願いします