パソコンというものを

一応、何となく使っているものの

実はイマイチ分かっていない

いまだにガラケーの

アナログ人間な私が・・・

 

ふと、ブログからホームページへ

すぐに飛んでいける方法があるのでは?と考えました

 

いまさら何を言ってるんだとお思いでしょうが…

お付き合いくださいね

 

でまぁ、それを実現させるために

いろいろ調べてみたり

試行錯誤の末

ブックマークすることが出来ました

 

ということで

河合美智子の オフィシャルサイトと

主人である峯村純一のブログを

簡単にご覧いただけるようになったんです!

 

主人のブログも

私と同様

もう2年ほど更新していないですが

お暇なときに

昔の記事を読んでいただければ

人となりが分かってもらえたりするかなと

考えた次第であります

 

そして、オフィシャルサイトに来ていただければ

今後の情報や写真なども

ご覧いただけるというわけです!

 

と、私だってやれば出来るじゃないかと

鼻高々になっていた矢先

トップページに飛んでみたらば

見つけてしまいました・・・

 

 

オフィカルになってるやん!(*´艸`*)

 

 

気づいてたよ

という方いらっしゃるのでしょうか?

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

さて、25日に出演させていただいたラジオ

『アナウンサーのディープな夜』

~朝ドラヒロインの相手役 最高の男優は?~

 

10/3 午後0:00まで

聞き逃しサイト NHKらじるらじる

お楽しみいただけるそうですよ

もしよかったら聴いてみてくださいね

実は、めっちゃ緊張してました