ご無沙汰しておりました

そして、昨年はご心配をお掛けしました・・・ごめんなさい

たくさんの励ましのコメントを頂いたこと

本当にありがとうございました

すごく勇気づけられました

 

そんな皆さんに

お返事しなければと思いつつも

『ブログを更新する』ということがすごいプレッシャーで

なかなか軽い気持ちで再開できずにおりました

このSNSの時代に何を言ってるんだという感じですよね(笑)

 

でも、退院から半年以上経って

少しずつ仕事も始められるようになってきましたし

それに伴い、お知らせしたいことも出てきました

 

ゆっくりですが、リハビリも兼ねて

ブログを再開していこうと思っています

よろしくお願いします

 

それでまずはご報告

病気になったことで

事務所を辞めさせていただきました

ずっと待ってるから、ゆっくり治せばいいと

仰っていただきましたが

ご迷惑をお掛けするのは申し訳なかったので

今はフリーの状態です

 

主人と二人三脚で

出来ることから少しずつ始めていこうというところです

 

そんななか

一応、個人事務所の名前が決まりました

そして、簡単ですがホームページも出来ました

 

office みねらるらむね

http://mineralramune.com/

 

こちらになっております

もしよかったら覗いてみてくださいね

 

ではここで、最近の写真を少し・・・

9月2日(土)

青森県田子町 第4回『相米慎二監督映画祭り』に参加しました

お墓参りにも行きました

こちらは慰霊碑

相米監督もカエル好きだとは知らなかった

 

お昼を頂いた

ガーリックセンターにて

知る人ぞ知る

にんにく入り炭酸飲料「ジャッツ! タッコーラ」のポスター

美味しいよ~

http://www.garlicenter.com/

田子町ガーリックセンターのホームページで

購入できます

私の動画もアップされています

よかったら見てみてください

 

キモカワなキャラクターがいいですよね

 

 

なので、顔はめパネルで顔真似してみた