舞台が終わり・・・

しばらく経っちゃってますが


ご来場頂いた皆様

本当にありがとうございました


舞台が終わると

しばらく寝倒さないと

疲れが取れないのですが


今回は

舞台が続けざまだったこともあり

疲れが溜まりに溜まっていたので

復活するのに少々時間が掛かっちゃいました


でも、もう大丈夫!


これからはもう少し更新していこうと・・・

更新していければ・・・

いきたいな・・・と思いますパンダ汗かく


さて・・・

お知らせばかりで申し訳ないですが


次は歌やります!


二子玉川駅から近い

とーっても綺麗で素敵なライブハウスです


アコースティックライブの枠と

カラオケで80年代の懐メロを歌う懐メロカフェ枠

の両方に出演させていただきます


お時間ございましたら

ぜひぜひ遊びに来てくださいねおんぷくん


こちらのコメント欄からも

ご予約受け付けます

よろしくお願いします♥akn♥



2014/7/6(日)
音実ライブwith懐メロカフェvol.12
~2周年記念祭~


18:00open
18:30start

前売2,500円+1drink500円
当日3,000円+1drink500円

出演
伊藤さくら/八木亜由美/musico

特別出演
河合美智子

懐メロカフェ
パーソナリティ:そのべ博之
アシスタント:musico

生歌アーティスト
伊藤さくら/腕トラ/八木亜由美/musico

飛志津ゆかり/河合美智子

東京音実劇場
世田谷区玉川2-26-3
N2ビル 地下2階

03-5491-5910

http://www.onjitsu.com/