ちょっとお知らせすることがあっての更新です。


3月いっぱいで
ラジオ「毎日がパラダイス」を卒業しまして
それを機に
心機一転、事務所も移籍することになりました。


高田純次社長をはじめ
テイクワンオフィスのスタッフの方々には
本当によくしていただいて
とても感謝しております。


ただ、また新たな可能性をさがすための
前向きな移籍です。
もちろん円満退社です(笑)

今度の事務所は


ABP inc  http://abp-inc.co.jp/


貫地谷しほりさんがいらっしゃる事務所です。


そういえば・・・去年の秋頃
ラジオのゲストにお越しいただいたよなぁ・・・


その時には
まさか同じ事務所になるとは思いもしなかったけど
もしかして何かの啓示だったんでしょうか。


ほかには
田中美保さん、小島藤子さん、
こないだ共演した近野成美ちゃんなどなど


モデルさんも多く
綺麗な女性ばかりの事務所です。


なぜ、私が入ることができたのか
不思議に思えますが・・・



また気持も新たにがんばっていきます!

これからもどうぞよろしくお願いします。