昨日起きたら
友達からメールが来てて
報道されてることを
知りました

もうびっくり!!
今さら何で?って感じです

極秘離婚て…

別にひた隠しに隠してたって
わけじゃなかったのに…

めでたい話でもないし
ブログで発表するのもなって…

まして
よくあるマスコミにFAXってのも
この私が?ないないって
感じだったし…


昨日も
旦那さん観にきたし
今でも
仲良しではあります

ま、強いてあげれば
私が浜ちゃん派
旦那が松ちゃん派だった
ということでしょうか…


てな感じで
今から舞台の打ち上げです

ご来場くださった皆さま
ありがとうございました


また落ち着いたら
ゆっくりブログ書きます