一日、掃除してました。

衣替えも完了です。

もうすぐしっちゃかめっちゃかになっちゃうからね~aya


今日、休みになって嬉しかったのは

「空飛ぶ広報室」をオンタイムで見れたことだな。


今、一番楽しみにしてるドラマです。

毎回、泣けるんですよメソメソ



今クールのドラマも結構見てるのですが

特にお気に入りなのが

この「空飛ぶ広報室」

「家族ゲーム」

深夜の「放課後グルーヴ」ですかね。


みなさんはどうですか?




さて、こちら木曜日の稽古場での写真です。

みんなが、26日誕生日のザキさんと共にお祝いしてくれました~sei

河合美智子オフィシャルブログ「河合美智子のラッコな気分♪」powered by アメブロ


あれ?よく見るといちご1コ倒れてるぞ?
河合美智子オフィシャルブログ「河合美智子のラッコな気分♪」powered by アメブロ


んで、今回共演する中城佑紀くん、ぐすくんが可愛いワインくれました~コレ

ちょっとずんぐりむっくりしてるのです。

可愛いすぎて飲むのもったいないわ~

河合美智子オフィシャルブログ「河合美智子のラッコな気分♪」powered by アメブロ


あと、ブルタク劇団員の井上寛子ちゃんがくれたのは

幻の焼酎「森伊蔵」

嬉しいんだけど、みんなお酒って・・・

みんな、ホント私のことわかってるなぁ。


で、そいつは稽古場飲みするときのために

稽古場に隠してきました。


いつ頃飲めるかなぁ・・・てへ☆1



   ハート     ハート     ハート     ハート     ハート




団ノーティーボーイズ&劇団BLUESTAXI

合同公演 Vol.2

『GO FOR BROKE!』
ことぶきと一緒-ゴーチラシ


7月9日(火)~7月15日(月)

テアトルBONBON


作:青田ひでき
演出:中島大和

【出演】
中島大和(劇団ノーティーボーイズ)
瀧澤明弘(劇団ノーティーボーイズ)

山崎真宏(劇団BLUESTAXI)
小野寺陽香(劇団BLUESTAXI)
井上寛子(劇団BLUESTAXI)
道又菜津子(劇団BLUESTAXI)

宗清万里子

渡辺克己

鈴木優介
峯村純一
村上将士
中城佑紀

河合美智子


【劇場】
テアトルBONBON
中野区中野3-22-8
中野駅南口より徒歩5分


~~~Time Table~~~

7/9(火) 19:00
7/10(水) 19:00
7/11(木) 19:00
7/12(金) 19:00
7/13(土) 14:00/19:00
7/14(日) 14:00/18:00
7/15(月) 14:00



今回もこちらのコメント欄から

ご予約承ります。


お名前と日時、枚数を
コメント欄に残していただければ
受付精算でチケットを
ご用意させて頂きます。

ハンドルネームや
ニックネームでも受付けますので
当日、河合に頼んだ〇〇ですと
コメント欄に書き込んだ
お名前をおっしゃっていただければ大丈夫です。

あ、自由席となっていますので、ご来場はお早めに。