もう!とにかく!めちゃくちゃ楽しかったです~うひっ


1.僕はこの瞳で嘘をつく 

2.Make-up Shadow

3.長い夜          

4.駅             


この4曲だったんですけどね。

最初の3曲は、私がカラオケでよく歌う曲。


で、駅は、ドラムをやっていただいた

ライブハウスの店長さん、勝さんが大好きな曲。

火曜サスペンスの主題歌だったから

知った気になっていたのに

いざ歌ってみたら、あんまり知らなかったという・・・

まず覚えるところからのスタートでありました。


こんな、一見なんの脈絡もない選曲でした。


でもホント、バンドメンバーの皆さんに

前日会ったとは思えないほど

すごい安心感のなか思いきり歌えて

すごいしあわせでしたハート


また、このメンバーで歌いたいなぁ~。


自分で撮ったので

どんな衣装か全然わからない感じですけど
河合美智子オフィシャルブログ「河合美智子のラッコな気分♪」powered by アメブロ

ウィッグとつけまつ毛つけちゃったりして。

下は、黒のロングスカートで

ちょっと明菜ちゃんの十戒みたいなイメージで。


ライブハウスまで足をお運びいただいた皆様、

本当にありがとうございました。


もうすぐ芝居のお知らせができると思います。

そちらの方もよろしくお願いします。