私はきっとショートカットが似合うのだと思って

この何年か過ごしてきましたが

最近、ちょっと髪を伸ばしたくなってまして・・・


で、どんな感じになるのかなぁと試したくなって

ついついウィッグを買ってしまいましたキャー


どうですかね~?

真夜中ってか明け方の

どスッピンに被ってみましたが・・・。


河合美智子オフィシャルブログ「河合美智子のラッコな気分♪」powered by アメブロ

ま、これはそんなに長くないけど

3種類買ったので、そいつらは追々。



河合美智子オフィシャルブログ「河合美智子のラッコな気分♪」powered by アメブロ

自分撮りするとき

つい口を尖らせてしまう・・・

 

なぜなら・・・

アンジェリーナ・ジョリーの唇に憧れているからさっ!






深夜って変なテンションになってしまう・・・

四十半ばだってのに・・・はぁ。。。