無事?終了しました。


ご来場くださった皆様

本当にありがとうございました。


1曲めのイントロが始まっただけで

テンションがガーッて上がって

調子に乗りまくりで・・・チョッパー


これからもバンド活動していきたいなぁ・・・

と強く思った10月の終わりでした。


写真なくてすみません。

テンパっててそれどころじゃなくて・・・



さ、さ、これからは

12月の舞台に全力で臨みます。


笑えて泣けるよい作品になるように

頑張らねば!!


今回はハンドルネームやニックネームでも

受け付けてもらえるので

このブログのコメント欄から

ご予約承れます。


日時と枚数とお名前を残していただければ

受付精算でチケットご用意させていただきます。


河合に頼んだ○○ですと

コメント欄に書き込んでいただいたお名前を

受付でおっしゃってくだされば大丈夫です。


あ、自由席なのでお早目のご来場を

おすすめします。



劇団扱いのみ指定席もございます。

これは前売りだけということだそうです。


1・お名前 2・ご住所 3・希望日時 4・枚数 
上記内容を明記し、Bluestaxi2000@aol.com  までお送りください。
劇団の方から、折り返しご連絡させていただきます。


どうぞよろしくお願いします。


劇団BLUESTAXI第21回公演


『BIG MOTHER』

12月4日(火)~9日(日)

中野ザ・ポケット

前売3700円
当日4000円

【タイムテーブル】
4(火)19:00
5(水)19:00
6(木)19:00
7(金)19:00
8(土)14:00/19:00
9(日)14:00

【出演】

河合美智子
(テイクワン・オフィス)

ルート33(堂土貴・マスダヒロユキ)
(よしもとクリエイティブエージェンシー)

山崎真宏
大窪尚記
中迫達也
池ノ谷さゆり
道又菜津子
井上寛子
小野寺陽香

金馬貴之(マリエ・エンタープライズ)
長澤元樹(テイクワン・オフィス)
原田智子

渡辺克己(アクセント)