もうブログやめちゃったの?というくらい

更新していなかったですね・・・


夏の暑さに頭がボーっとしていたのと

じんましんに苦しんでいたのと

気持ち的にちょっと陰々鬱々としていたことと

ま、いろいろ重なってこんなことになってしまいましたなく


最近の私は

12月の舞台に向けて

稽古三昧の日々です。



稽古が無くても

なんだかんだと用事

があったので


今日は久々の完全オフ。


昨日、夜中の2時頃寝て

起きたのはなんと、17時半前でした。


そして、今、もう眠いです。


疲れてるのかなぁ・・・

歳ってこと?

でも、歳とると眠れなくなるっていうし・・・


私の体はいったいどっちなんだろう?




さて、舞台の前に

ライブ出演が決まりました。


以前、出していただいた

渋谷のLUSHさんです。


今回もルート33の増田さんの企画で

私はこのためにバンドを結成いたしました!





河合美智子オフィシャルブログ「河合美智子のラッコな気分♪」powered by アメブロ


10月29日(月) 渋谷LUSH


私たちは4曲歌わせていただきます。

お時間ございましたら

ぜひ遊びに来てください。




そしてそして舞台の詳細です


劇団BLUESTAXI第21回公演

『BIG MOTHER』

12月4日(火)~9日(日)

中野ザ・ポケット

前売3700円
当日4000円

【タイムテーブル】
4(火)19:00
5(水)19:00
6(木)19:00
7(金)19:00
8(土)14:00/19:00
9(日)14:00

【出演】

河合美智子
(テイクワン・オフィス)

ルート33(堂土貴・マスダヒロユキ)
(よしもとクリエイティブエージェンシー)

山崎真宏
大窪尚記
中迫達也
池ノ谷さゆり
道又菜津子
井上寛子
小野寺陽香

金馬貴之(マリエ・エンタープライズ)
長澤元樹(テイクワン・オフィス)
原田智子

渡辺克己(アクセント)

ぜひぜひ観に来てくださいねケロッ