昨日、役者仲間と神宮に行ってきました。


今回は広島ファン達也くんの強い希望により

ヤクルト×広島戦です。


阪神ファンの私なんですが

こないだ見た

アメトーク・広島カープ芸人が

めちゃくちゃ面白かったので

この日ばかりは広島ファンとして

思い切り応援してきました。


結果は残念ながら負けてしまいましたけど

球場で飲むビールは美味しかったし

素敵な出会いもありましたはぁと



こんな幻想的な空の下

プレイボール!
河合美智子オフィシャルブログ「河合美智子のラッコな気分♪」powered by アメブロ


すると、私のななめ前に座って

お父さんと二人熱い応援をしてる

ちび前田を発見!
河合美智子オフィシャルブログ「河合美智子のラッコな気分♪」powered by アメブロ


あまりの可愛さに

一緒に写真撮ってもらいました~うひっ

河合美智子オフィシャルブログ「河合美智子のラッコな気分♪」powered by アメブロ
涼介くんていうんだよん。

お父さんは毎日がパラダイスを聞いてくださってるそうです。

嬉しいよん♪



河合美智子オフィシャルブログ「河合美智子のラッコな気分♪」powered by アメブロ で、こちらは

ビールのお供

メガ盛りウインナーとから揚げだい!