奈良ロケのあとの

慣れないライブ

楽しかったのですが

めっちゃ緊張しましてまめたん4


で、昨日は栃木ロケもありまして

体バキバキで

ほとんど死んでましたが


今日、ようやく復活のきざしですほし



さて今回のライブでは

私、計6曲歌わせていただきました。


まず、竹内夕美さんと・・・


こないだの舞台の脚本・演出をしてくださった

青田ひできさんの奥さまでして

ジャンケンポンのときの

ホットミルクのクッキー&ココアを

作ってくださり

さらに

スイートメモリーズでみんなで歌った

校歌も作ってくださった方であります。


夕美さんのステージに

お邪魔する形で、まず2曲。


クッキー&ココア

新曲のハレ・トキ・ドキ

振り付きでsei


河合美智子オフィシャルブログ「河合美智子のラッコな気分♪」powered by アメブロ

こちらが衣裳です。


で、こちらが夕美さんです。
河合美智子オフィシャルブログ「河合美智子のラッコな気分♪」powered by アメブロ


で、私一人のステージでは

上の浴衣で

夫婦みち・まごころの橋

みんな知らないだろうけど

私がどうしても歌いたかった

懐かしのボンバーマンビーダマンの主題歌

きっと明日は晴れるからのカップリング曲の

ボンビダデーオ!

そして、カラオケ気分でいいですよという言葉を真に受けて

Everything



の4曲を歌わせていただきました。


今度はバンドで出演したいな~と

野望を抱いている今日この頃です。