今年の夏は

結構、涼しいぞと喜んでいたのもつかの間

また暑い日が続いておりますうさぎ


皆さんも

体調管理にはくれぐれも

お気をつけくださいね。


またも更新をサボっておりました。

すみませんごめんなさい


最近の私は


高田純次社長と

NHKワンセグドラマ

撮影をしたり

新・警視庁捜査一課9係

撮影をしたり


髪を切ったり

ブンザとまったりしたり

そんな毎日を過ごしておりました。


9係の放送は

まだ確定ではないので

またお知らせするとして


今日はワンセグドラマの方の詳細を・・・


NHK ワンセグ2 青山ワンセグ開発

「高田と河合と・・・また高田」という

アドリブドラマに出演しました。


この青山ワンセグ開発という番組は

秋からのレギュラー番組制作をかけて

8企画が対決するオーディション番組なのです。


そして、それを決めるのは

視聴者の皆様の投票!


気になるオンエアスケジュールは

9月 3日(土)13:00~「第1話」

9月10日(土)13:00~「第2話」

9月17日(土)13:00~「第3話」

9月24日(土)13:00~「生放送」

となっております。


我が「高田と河合と・・・また高田」が対決するのは

スピードワゴンさんの「頭育ウノウノ来いよ」という番組


携帯から土曜日の13:00に

NHKワンセグ2を開き、オンエアを見ていただいて

どちらが面白かったかを投票していただくわけです。


高田さんのアドリブも冴えわたっているし

自信作なので

ぜひ「高田と河合と・・・また高田」に

清き1票をお願いします。


そして、リアルタイムで見れないという方も

オンエアを見てくださった方も

オンエア後から次週放送までの一週間

青山ワンセグ開発のサイトに飛んでいただければ

見れるし、投票も出来ちゃいます。


さらにパソコンからも同様。


ということで

携帯とパソコンとすべての方法を駆使すると

3票×4週分ということで

1人で12票も投票出来てしまうのです!


どうか

秋からのレギュラー化のため

皆様の清き12票を

よろしくお願い致します。


ちなみに私の役、婦警さんです。

高田警官と共に人々の悩みを華麗に?解決してしまう?

アドリブドラマになってます。

たった5分ですが楽しんでくださいねチョッパー