今日はドラマのクランクアップの日でした。


年明けに詳細はお知らせしますが

ちょっとヒントを・・・


連続ドラマのゲストです。

医療モノですオペ

母親役です。


ってこれだけじゃ分からないですよね・・・

ま、放送前に詳しくねにゃ


2本、お知らせできますので、お楽しみにWハート


     sei☆       sei☆       sei☆


じゃ、ここでブンザの話肉球


以前、ドッグランで吠えて困ったと書いたとき

オーさんから

お酢を薄めたものをスプレーするとよいスプレー

と教えていただきました。


そうすると、なかなか吠えないもんで

試すのに時間がかかりましたが

今朝、ベランダに向かってずーっと吠えているので

今がチャンスとスプレーしてみました!


しかし・・・ブンザエモンてば

お酢の匂いが嫌じゃないらしく

平然と吠え続けたのです・・・ずーん


どうしたらいいのかしら?


せっかく教えていただいたのに申し訳ないです汗
オーさんごめんなさい。

また何か有力な情報があったら

よろしくお願いしますね。


ではここで最新ブンザです。

ソファの上の毛布に

自分から入り込んで丸まっているの図です
河合美智子オフィシャルブログ「河合美智子のラッコな気分♪」powered by アメブロ

河合美智子オフィシャルブログ「河合美智子のラッコな気分♪」powered by アメブロ



          ハート         ハート         ハート



あと、最近はまっているドラマは?という質問もありましたね

りょうさんからひと月ほど前にいただきました。

すっごく遅くなってごめんなさい。


私は、そうだなぁ・・・一番は「流れ星」ですね。流星

説明過多なドラマが多い昨今

行間で魅せるドラマだと思います。

毎回、切なくて・・・

最近の私はコブクロの流星が

常に頭の中で廻っています。


あとは、「SPEC」

終わった瞬間、面白いな~と

いつもつぶやいてしまいます。


上戸彩ちゃんと戸田恵梨香ちゃん

のファンてのも大きいですが

この2本は

芯が通っていて、ブレない強さを感じます。


りょうさんおススメの「秘密」なんですが

ドラマオタクな私は

すっごい量を録画するため

なかなか消化しきれなくて・・・

まだ、2話までしか見れてないのです。

でも、志田未来ちゃんはさすがですよね~

これからがんばって見ます。


それにしても

最近の若い役者さんは

みんな上手で困ってしまいますわ えへへ…